pnskのブログ

たわいもない日常のログ

引きこもり気味な土日


今週末は飼い主側が引きこもり気味でした。

土曜日は、ちょっとお買い物してお昼寝してた。本当はカラオケ行こうと企んでたんだけど、体力不足でした

その間、チャコさんは保育園…(´・ω・`)

お昼寝するなら、一緒にいれば良かったかな。

帰ってきたチャコさんは、遊び疲れてぐったりANDむっちゃ臭くなってた
f:id:pnsk:20150412231648j:plain

きっと他のわんこの唾液まみれ((((;゚Д゚)))))))

てことで、日曜日の朝からトリミング。

シャンプーや歯磨き、耳掃除、お尻とお腹の毛のカットなど、スッキリして帰ってきた
f:id:pnsk:20150412231918j:plain

飼い主の私よりよっぽどマメにカットしてるな

お昼は越谷レイクタウンにいって、レイク?の周りを一周してきた。

段々街がキレイになってきてるなぁ。

帰ってからはまたもやお昼寝_(:3」∠)_

お疲れさまでしたm(__)m