pnskのブログ

たわいもない日常のログ

保育園


今日は、保育園のチャコさん

体格差を全く気にしていない様子だわ(´・ω・`)

f:id:pnsk:20150329232301j:plain

でも、帰ってきたら、お疲れモードでした

f:id:pnsk:20150329232349j:plain

今日の夜ごはんは、残り物祭り。

お家に白菜と、焼きそば一人前が残ってたので、今日は焼きそばと団子スープ。

とりだんごは、スーパーに売ってたのを見かけて美味しそだと思ったんだけど、なんか添加物が多そうだったので自分で作った


鶏ひき肉と豚ひき肉、それから生姜を刻んだのと、卵。それから醤油と味噌と酒と片栗粉をちらっと入れた。
f:id:pnsk:20150329232442j:plain

まぁまぁ美味しかったな(^ω^)
f:id:pnsk:20150329232557j:plain


ごはんの後もチャコさんは爆睡。
f:id:pnsk:20150329232657j:plain

わたしの頭についてるシュシュを奪ってきたくせに、すぐさま力尽きてました
f:id:pnsk:20150329232741j:plain

来週はどこに行こうかねぇ(^ω^)

スタバ慣れして欲しいから、またスタバ行こうかな