pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ヴィーナスフォート

最近、体重増え気味な予感のチャコさん

f:id:pnsk:20150328213525j:plain

今日はかってみたら2.85キロもあった((((;゚Д゚)))))))

これはやばい。

けがをしてしまう。

今日は、朝、駅まで出かけようとしたら、リュックの上から降りない

f:id:pnsk:20150328213609j:plain

仕方ないから連れて歩いた。

スタバでランチをしたかったので、チャコさん、初めてのお外でお留守番

f:id:pnsk:20150328213659j:plain

スタバは、ワンコがいると、飲み物とか持ってきてくれるので、お会計のときだけ1人のチャコさん

数分だけど頑張ったね
f:id:pnsk:20150328213819j:plain

おかげで良いランチができた

f:id:pnsk:20150328213842j:plain

午後は、お台場に。

室内ドッグランに行きたかったんだけど、渋滞で遅れちゃったので、しまってた_(:3」∠)_


でも、ビーナスフォートの中はワンコがたくさんいて、チャコさんもご機嫌だった
f:id:pnsk:20150328213938j:plain

夜ごはんはビーナスフォート内のチロルカフェ

f:id:pnsk:20150328214014j:plain


わたしのごはん
f:id:pnsk:20150328214039j:plain

チャコのごはん
f:id:pnsk:20150328214058j:plain


いつもより食いつきが良かったから美味しかったんだろうな
f:id:pnsk:20150328214109j:plain

ビーナスフォートは、ワンコのおトイレスペースがあって凄く助かる!
f:id:pnsk:20150328214145j:plain

かなりワンコに優しい建物だなぁ。

今日は、せっかく来たので、夏服を買った

f:id:pnsk:20150328214225j:plain

パックマンの洋服。

あと、蝶ネクタイをかった。

蝶ネクタイは、よそゆきにしようね(^ω^)