pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お休み最終日


今日も午前中は英会話

久しぶりに疲れたのか、帰り道が凄まじく眠かった_(:3」∠)_

お家についてからチャコさんとお昼寝
f:id:pnsk:20150308233606j:plain

2時間くらい寝てから、少しだけ洗濯やら掃除をして

途中でポテチ食べてたら、膝に移動してきて、むっちゃ見てた…( ゚д゚)
f:id:pnsk:20150308233645j:plain

あげないよー(´・ω・`)


PC開いてたら、チャコさんはいつものねじれ
f:id:pnsk:20150308233750j:plain

今日で連休が終わってしまうかと思うと名残惜しすぎるな…(´;ω;`)ブワッ  

夜ご飯はオムライス

f:id:pnsk:20150308233823j:plain

もはや、米を卵で包む気はゼロ。
スクランブルエッグを広げて乗せただけでござる

せっかくのお休みだし…と、チャコさんのアルバム作りを少し前進させた


小道具たち
f:id:pnsk:20150308233938j:plain

今回のテーマはネコちゃんだよー
f:id:pnsk:20150308234014j:plain
まだチャコさんが来てから2日目の時の写真。

この時が2013年の9月だから、今より1年ちょっと前のお話か…

何気に時が経つのが早いね。

毎日を大事に生きていかないといけないね。

明日からお留守番だけど、夜のお散歩も行こうね

f:id:pnsk:20150308234156j:plain