pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ポカポカAND舎人公園



先週は夜中お家でシステムの対応をしてることが多かった_(:3」∠)_

そんなときは、大活躍のチャコさん

お腹の上で寝てくれるのでポカポカ(^ω^)
f:id:pnsk:20150228231252j:plain

次の日も(^ω^)
f:id:pnsk:20150228231138j:plain

あったかい♪


今週は、朝から渋谷のセルリアンで、社外打ち合わせ

f:id:pnsk:20150228231236j:plain

海外の方たちと英語に囲まれてとても新鮮な朝になった

通訳入りだけど、時々自分でつたない英語で説明したり…でもあっちの言ってることは全然わからなかった_(:3」∠)_


さて、今日は舎人公園にいってきた
f:id:pnsk:20150228231436j:plain

カモがたくさん∑(゚Д゚)
f:id:pnsk:20150228231518j:plain

夕陽が、きれいだった
f:id:pnsk:20150228231459j:plain

明日から旅行に行くので、チャコさんはお泊り保育。

頑張ってね!