pnskのブログ

たわいもない日常のログ

お台場探索

 

今日はお台場にいってきた。

ワンコも入れる焼肉屋があったので、焼肉目当てと、近くをお散歩しようかなぁと。

お台場のうしすけに(^ω^)

f:id:pnsk:20150221212336j:plain

びっくりするほど沢山のワンコがいました

来店すると写真を撮ってもらって、お店のブログにブログに載せてもらえる(。-_-。)

ワンコのメニューも沢山あったんだけど、チャコさん朝ごはんを食べてきちゃったので、牛タンのジャーキーにしました。350円くらいで、たくさん入ってた(^ω^)

最初は怯え気味だったチャコさんも、やはり焼肉屋さんのジャーキーは美味しかったのか、むっちゃ食べてた〜
f:id:pnsk:20150221212414j:plain

全部食べたらブタさんになっちゃいそうなので、2枚は包んでもらった。

チャコさん、ずいぶん気に入ったようなので、お土産も買って帰った(●´ω`●)
f:id:pnsk:20150221212625j:plain


ご飯のあとは、お台場をお散歩

f:id:pnsk:20150221212723j:plain

天気が良くて気持ちいいねぇ!

お台場はワンコが入れるお店がたくさんあって、そこらじゅうにワンコがいたー(≧∇≦)

オシャレなドッグカフェばかりじゃなくて、普通にご飯が食べれるお店が色々ありそうだったので、また来たいなぁ♪

デックスの周りを少しお散歩してから、砂場の方にも遊びにいった

ここにもちらほらワンコがいました
f:id:pnsk:20150221212901j:plain

ワンコと生活するなら、お台場近くに引っ越してくるのもありだなぁと思った。
家賃高そうだけど…_(:3」∠)_


砂浜を散歩したあとは、ビーナスフォートまでいってきた。

ここは基本的にはワンコOK!

一階は、ワンコが普通に歩いて良くて、他の階は、抱っこしてればOKだったー

一階はむちゃくちゃワンコが歩いてた。

こんなにワンコに優しい建物だとは…

何か、少し先の日本の生活スタイルをみた気がした。


ビーナスフォートの中にはワンコのショップがたくさんあって、室内ドッグランも無料で開放されてた

ドッグランの中にはチワワさんがたくさんいた。

迷路を歩くチャコさん
f:id:pnsk:20150221213038j:plain

迷い中…

f:id:pnsk:20150221213650j:plain


黒チワワいっぱい。

ボーダーの服がチャコさん
f:id:pnsk:20150221213406j:plain

まだ四ヶ月のチワワさん
f:id:pnsk:20150221213437j:plain

尻尾ふりふりでカワイイ(≧∇≦)♪

ちっさい(^ω^)♪
f:id:pnsk:20150221213514j:plain


別のチワワさんも膝の上に乗ってきた。
スムースチワワさんϵ( 'Θ' )϶ 人懐こくてカワイイ!
f:id:pnsk:20150221213542j:plain


今日もたくさん遊べて楽しかったね(。-_-。)

お台場また来たい〜。

まだまだ開拓できそうだ