pnskのブログ

たわいもない日常のログ

そろそろ春かね


そろそろ春かな(^ω^)??

スタバのさくらラテが大好きなので、ハッピーな季節になりました

f:id:pnsk:20150221010104j:plain


もうすぐ南国へ旅行にいくので、Tシャツを買った(^ω^)♪
f:id:pnsk:20150221010207j:plain

TシャツっぽくないTシャツ。


さてはて。今週はチャコさんは久しぶりに中休みすることなく、お留守番が続いてました

だから夜中は甘えモードMAX
f:id:pnsk:20150221010334j:plain

元気いっぱい。

今週は自炊もほぼやってなくて、買ってきてお家で食べることが多かったんだけど、良い匂いがするのか、チャコさんが必死

f:id:pnsk:20150221010411j:plain

クンクンしながら椅子の周りをくるくるくるくる回ってましたϵ( 'Θ' )϶
f:id:pnsk:20150221010528j:plain

今日は金曜日!

今日はなかなか早めに帰宅したんだけど、私が疲れててソファで寝ちゃってたら、チャコさんがそばで寝てた

f:id:pnsk:20150221010548j:plain


明日は、爪切りと歯磨きとトリミングだよ〜。おしりの毛を刈ってもらおうね
f:id:pnsk:20150221010636j:plain