pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ダチョウ王国


今日はいい天気!

ダチョウ王国にいってきた!!

ワンコもいけて、動物とも触れ合えて楽しかった*(^o^)/*

とりあえず、餌を買って、ひたすら餌やり(^ω^)
f:id:pnsk:20150211235707j:plain

アルパカさーん
f:id:pnsk:20150211235629j:plain

チャコさんに興味を示すアルパカ氏
f:id:pnsk:20150211235743j:plain

もしゃもしゃ
f:id:pnsk:20150211235811j:plain

柵の中にも入れるけどワンコはダメなので、今回はおあずけ。

でも首出してくるから、かなり近くまでくる


ヤギ達
f:id:pnsk:20150211235828j:plain


ポニーのショコラ
f:id:pnsk:20150211235933j:plain


ダチョウ
f:id:pnsk:20150211235953j:plain

とりあえず、むっちゃ首出してくるし、顔が怖すぎた

突っつかれそうなので、ここではチャコさんは抱っこ


f:id:pnsk:20150212000155j:plain

お仕事中のヒツジさん
f:id:pnsk:20150212000223j:plain
草むしりの仕事をしていた様子


ウシさん
f:id:pnsk:20150212000843j:plain
 
わんこのポック
f:id:pnsk:20150212000244j:plain

かわいい(^ω^)

楽しかった〜。また来たい♪



帰りは海ほたるに寄って帰ってきました
f:id:pnsk:20150212000311j:plain


夜はダチョウ王国で買った、エミューの卵

f:id:pnsk:20150212000403j:plain

マイナスドライバーで割ってみたが、黄身が思ったより大きくて、出すときに黄身が割れてしまった_(:3」∠)_

f:id:pnsk:20150212000419j:plain

なんだか、ニワトリさんより黄身の色が白い


かなりカラが入ったのでがんばって取り除いて混ぜる
f:id:pnsk:20150212000510j:plain

スクランブルエッグにしてみた

f:id:pnsk:20150212000543j:plain


とりあえず、多い…(´・ω・`)

お皿に持った倍以上はありますた


ダチョウ王国楽しかった。

チャコさんも終始ご機嫌だったし、よかった


また来ようね
f:id:pnsk:20150212000646j:plain