pnskのブログ

たわいもない日常のログ

久しぶりの舎人公園


今日は朝からチャコさんは検診

体重が2.82キロになってて、これ以上太るなと注意されました(u_u)

でも、基本的には健康でよかった(^ω^)

歯も綺麗だねって言われた!

検診のあとは、久しぶりに舎人公園に行ってきた


舎人公園のドッグランは、近くにモノレールと、大きな道路があるので、

チャコさんはお友達と楽しみつつ、電車や車の音にビクついていた
f:id:pnsk:20150208000634j:plain

今日はたくさんワンコがいてよかったね
f:id:pnsk:20150208000730j:plain

ドッグランの後は公園内をお散歩


相変わらず綺麗な景色である

f:id:pnsk:20150208000805j:plain


大回りに散歩をして、公園内でオモチャが売ってたのでキャッチボール?してたら、数分でぶっ壊れた

f:id:pnsk:20150208000825j:plain

割れるとか…(´・ω・`)

ひとしきり遊んだ後は、お家でぐったり_(:3」∠)_


夜ご飯は手抜き目で手巻き寿司(´・ω・`)
f:id:pnsk:20150208000911j:plain

きゅうり切ったくらいだけど豪勢にみえるな。

チャコさんはどら焼き

f:id:pnsk:20150208001106j:plain

昔、興味で買ってしまったどら焼きの賞味期限がやばくて…

昨日から少しずつあげてました


最初は怪しんでいたけど、少し手であげたら気に入って食べていた
f:id:pnsk:20150208001151j:plain

でもこれ、栄養足りないし、ちょー高カロリーだから、これからはもう少しあげ方を気をつけなきゃだな(u_u)