pnskのブログ

たわいもない日常のログ

奥多摩

 金曜は何気に朝雪が降っていた

少し積もってすぐに溶けてしまったけど、土曜日に奥多摩に行ったらまだ雪が残ってた

f:id:pnsk:20150202012247j:plain

チャコさんは、雪の上を歩いて、足が雪に沈んで…を繰り返してた

f:id:pnsk:20150202012416j:plain

楽しかったかな(^ω^)

尻尾ふりふりしてたから、リフレッシュできたみたい

f:id:pnsk:20150202012431j:plain

今日は、英語の帰りに、ハンズで下水掃除道具とたくさんの入浴剤をかってかた

f:id:pnsk:20150202012531j:plain

f:id:pnsk:20150202012549j:plain

たくさん買い物して帰ってきたら、いつものふてぶてしいお出迎え
f:id:pnsk:20150202012615j:plain

ゴロゴロとカール食べてたら、雪だるまカール出てきた*\(^o^)/*

f:id:pnsk:20150202012650j:plain

来週はまたお留守番のチャコさん。

早めに帰りまーす(u_u)