pnskのブログ

たわいもない日常のログ

長いお散歩


今日はチャコさんは今年初の保育園

安定のお相撲
f:id:pnsk:20150112021515j:plain

さて。私は、その間に新宿にベイマックスみにいった

なかなか席が取れなくて、初めてプレミアムルーム?を体験。

座席が広いし、ウェルカムドリンクつくしセレブ感すごかった。

そんなもんが出るの知らなかったので普通に飲み物並んで買ってしまったー_(:3」∠)_

そのあとは月島へ

f:id:pnsk:20150112021702j:plain

まぐろ押しのもんじゃ屋さん。

もんじゃも美味しかったけど、マグロもかなり美味しかった。
築地が近いから???
わからんけど。

帰りは月島からお家まで2時間くらい歩いた。2時間以上だと思う_(:3」∠)_

月島から東京駅の途中での景色

f:id:pnsk:20150112021820j:plain

綺麗だな。


東京駅過ぎて、皇居の景色

f:id:pnsk:20150112021847j:plain

歩いて帰ったら、チャコさんのお迎えが時間ギリギリだった…(>_<)

間に合ってよかった!

お家についたら、以前申し込んでたチワワスタイルの読者プレゼントが当たってた


スタイリッシュな洋服

f:id:pnsk:20150112021927j:plain

スポーツウェアみたいな素材??で、横の通気性が凄く良さげ(^ω^)

てか4500円のタグがついてて、こんな小さくて薄っぺらいのに、高くて驚愕( ゚д゚)

冬は寒そうだけど、夏は着ようかな

f:id:pnsk:20150112022150j:plain

さて、モデルに付き合ってくれてチャコさんですが、今日もフルフルで遊んだようで、寝まくり。

私も2時間以上歩いたので、ヘトヘトで寝てたら、お腹でチャコさんも寝てました

f:id:pnsk:20150112022214j:plain

そのあと、起きてテレビみてたんだけど、チャコさんはスヤスヤ

f:id:pnsk:20150112022335j:plain

疲れたねぇ(^ω^)

明日もおやすみだから、遊べるねぇ