pnskのブログ

たわいもない日常のログ

大阪帰省


昨日から実家の大阪へ帰省しております

夕方から新幹線に乗ったのでお昼まではゴロゴロ

f:id:pnsk:20141230234455j:plain

少しだけ流し台の掃除をして出かけました

早めに東京駅に着いたので、百周年のGoodsを購入
f:id:pnsk:20141230234536j:plain

ぐうカワイイ(。-_-。)


無理矢理トーキョー
f:id:pnsk:20141230234611j:plain

今日はお昼から大阪観光

少し前まで一緒の職場で働いていた業務委託さんが、大阪転勤になったので、大阪で遊んだ*(^o^)/*

べたに大阪城

f:id:pnsk:20141230234630j:plain


鉄砲の穴が楽しい様子(^ω^)
f:id:pnsk:20141230234737j:plain


f:id:pnsk:20141230234806j:plain

中にも入ったけど1時間くらい並んだ(´Д` )

年末からみんな通天閣のぼるのね…_(:3」∠)_


だるまの総本店
f:id:pnsk:20141230234856j:plain

さすがに美味かった。

びっくりした。

f:id:pnsk:20141230234922j:plain

また来よう。


f:id:pnsk:20141230234939j:plain

適当にやってもそこそこいけるなこれ。


夜の通天閣
f:id:pnsk:20141230235005j:plain

綺麗だね(^ω^)


このあと、枚方に移動して、毎年こうれ恒例の高校の同級生と忘年会(^ω^)

楽しかった♪

毎度ながら健全に、9時過ぎに帰宅!

楽しかったー*\(^o^)/*