pnskのブログ

たわいもない日常のログ

土日

昨日は先輩の結婚式ですた。

原宿近くの東郷記念館で、初めて和風の挙式!

先輩は、お色直しも和風で可愛かった(^ω^)

一次会は新郎新婦のお二人じゃなくて、お友達の方が号泣していたw


ケーキは二次会のやつ♪
f:id:pnsk:20141214163614j:plain


チャコさんはお家にいたんだけど、良い子にしてたかな??

お留守番中のチャコさんの様子↓

f:id:pnsk:20141214163701j:plain


引き出物でもらったJのカップが素敵で嬉しかった

f:id:pnsk:20141214163753j:plain

こういうセンスうらやましい(。-_-。)

箱もしっかり使っちゃう(≧∇≦)
f:id:pnsk:20141214164001j:plain

洗面台の棚に、ドライヤーとか、べろんって出てたのでそれとシュシュをいれる箱にした

箱が可愛いから、オサレになった〜


今日はチャコさんは保育園。

つくや否や…

f:id:pnsk:20141214164104j:plain

のこったのこったのこったーーー

f:id:pnsk:20141214164133j:plain

チャコの手が圧倒的に短いね…_(:3」∠)_

チャコさんが保育園で遊んでる間に、英会話いってきた。段々話せるようになるの…か…??∧( 'Θ' )∧

帰りにハンズでくまさんを2体発見。

一体売りで、たぶんどっちも同じくまさんなんだけど、
左が男の子で、右が女の子のペアに見えたので、2体買って並べた
f:id:pnsk:20141214165312j:plain

夫婦みたいだ(^ω^)