pnskのブログ

たわいもない日常のログ

チャコ休



ワガママチャコさん
f:id:pnsk:20141213093633j:plain

遊べ遊べと邪魔してきたりする

こういう時は無視。

要求した時ほど、答えないようにしなきゃ、ワガママが増すし、
結果的に、お互いにしんどくなっちゃうからね。


とかいいつつ、昨日は会社おやすみもらって、チャコさんと一日中まったりしてました。

お昼はお買い物いってきた。

年賀はがきと、クッキングログとワンコログ
f:id:pnsk:20141213093919j:plain

何気にこのクッキングログ便利そう(^ω^)簡単で美味いレシピのみ集めたのを今までは普通のノートにしてたから、まとめやすさが増した*(^o^)/*

お気に入りの調味料もまとめておけるので便利♪

午後からはチャコさんとイチャイチャ
お膝の上でウトウトするチャコさん

f:id:pnsk:20141213093728j:plain

デカくないか…(´・Д・)??

せっかく昼間お家にいるのでお散歩。
f:id:pnsk:20141213094148j:plain

近くで工事してて、デカイトラックが道路を通ったり、公園にいっても工事の音が響いててチャコさんは終始おびえていた_(:3」∠)_


お散歩の後はテレビタイム
f:id:pnsk:20141213094305j:plain

お膝の上のチャコさん


テレビでモノマネやってたから、みてたら、お腹の上で寝るチャコさん
f:id:pnsk:20141213094346j:plain

今日は会社の先輩の結婚式で朝から家を空けてるので、お留守番よろしく