pnskのブログ

たわいもない日常のログ

反省

おなかの上のチャコさんなう

f:id:pnsk:20141204114207j:plain

マイナスイオン(^ω^)

昨日は朝まで1人メンテ。

最近ひとりでたくさんタスクかかえてて辛い_(:3」∠)_

分散すべきだけど、リソース確保がなかなかうまくいかないので、とりあえず自分で調べて頑張らねば…と。

でも、今日のメンテは結局のところ失敗

自分の冷静な切り分け能力のなさと
スキルの足りなさと
眠すぎてうまく働かない脳みそさん

フル活動しても動き切らない脳みそさんが、ますます動かないという悪循環

それに加えて、なんでここまで抱えなあかんねんという、自分で覚悟したはずなのに、ぐちぐちと脳内で、雑音が流れて、余計にだめ

まずは、メンテがある日は、なるべく早めに帰宅して寝ておいて、エネルギーためておかないと、結果的に良くないねと反省

それから、自分で覚悟して判断したのだから、もうちょっとメンタルしっかりしなきゃ。

あとは勉強不足と、大変さにかまけた準備不足かなぁ



さー。まだまだ凄く眠いけど、リベンジあるし、出社しお