pnskのブログ

たわいもない日常のログ

最近のこと

業務に追われすぎてはいけません。

チャコさん日記をしばらくかけてなかった_(:3」∠)_


遊べアピールしてるチャコさん↓
f:id:pnsk:20141202102005j:plain


先週の土曜日は、同僚のお家にいってきた。同僚の結婚祝い??招かれてるから祝いではないのか…(´・ω・`)

とりあえず、同僚のお家にいってきた

同僚宅でじゃれるチャコさん

f:id:pnsk:20141202101703j:plain

くつろぐチャコさん
f:id:pnsk:20141202101920j:plain

リラックスできたようで、良かったね(^ω^)

さてはて。
日曜日はお家で爆睡きめこんでたので、その懺悔でチャコさんとおでかけできる所がないかとチワワスタイルを買ってきた

f:id:pnsk:20141202102114j:plain

カレンダーつき(●´ω`●)♪

でもやっぱり冬場はおでかけ特集がなくて、どっちかというと冬ダニが怖くなる特集があった_(:3」∠)_

冬ダニ怖い…_(:3」∠)_

とりあえず、布団やクッションをレイコップで掃除したけど、

マメに毛布とか洗わなきゃいけないな。(p_-)