pnskのブログ

たわいもない日常のログ

背伸び


この前会社帰りに、アイカラーを買ったんだけど、ちょっと背伸びしてDiorのを買った

値段は3000円くらいのアイカラーだからそこまで高いものじゃないんだけど、ウキウキした(^ω^)

ロクシタンもそうだけど、なんかオマケとかいろいろもらえてハッピーになれるな

ショッピングバッグにつけてもらったリボンがかわいくてたまらん
f:id:pnsk:20141116025756j:plain


買ったのはアイカラーと、アイブラシセット

f:id:pnsk:20141116025742j:plain

普通に必需品(●´ω`●)

おまけにもらったのが
ポーチとマニキュアと爪みがくやつとトライアルのファンデーションとか下地とかなんかわからんクリームとか沢山もらったー*(^o^)/*

f:id:pnsk:20141116030110j:plain

このマニキュアの色が凄く気に入った(≧∇≦)

1月までに何かお買い物すると、グロスがもらえる券をもらったので

今度、同じ色のマニキュアを買おうと思う( ^ω^ )

少しだけ普通のより高いけど、満足度高くていいなぁ(≧∇≦)

さてはて。

今日は朝から天気が良かったので越谷レイクタウンに。

f:id:pnsk:20141116030450j:plain

最近よく来るからチャコさんも慣れてきた。

適度にお散歩して良かったねぇ。


夜ご飯は、この前実家に帰った時に近所のおばちゃんがくれたジャガイモがたくさんあったので、カレーとポテトサラダ作った╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

f:id:pnsk:20141116030512j:plain

野菜盛りだくさんである


我が家は昔からポテトサラダにはミカンの缶詰*\(^o^)/*  うまー
f:id:pnsk:20141116030628j:plain