pnskのブログ

たわいもない日常のログ

祝日*\(^o^)/*

昨日は火曜日だったけど、お休みでした( ^ω^ )

でも特にどこへ出かけたわけでもなく、お家でコーディングしてた。

チャコさんは、特等席で良い子にゴロゴロ寝てました
f:id:pnsk:20140924075118j:plain

日中はいつも寝てるから、休日も基本寝てるチャコさん

夕方は歯医者に行ってきて、その時に、Suicaのパン発見〜
f:id:pnsk:20140924075413j:plain

かわいいー*(^o^)/*  
なんかの雑誌で見つけてずっと気になってたから嬉しい。


さてはて。

今日は仕事があるからチャコさんはお留守番。

夜は飲み会もあるので、チャコさんは長くお留守番です。

ごめんね(´・ω・`)

お腹を空かせたらいけないので、
いつもより早めに起きて、多めの朝ごはん(カロリーは控えめ

f:id:pnsk:20140924075502j:plain

帰ったら甘やかさなきゃだな。

てか今週は休みがあったけど、なんかハードな週になりそうだ…_(:3」∠)_