pnskのブログ

たわいもない日常のログ

三連休

今週は月曜日もお休みだったから、三連休だったんだけど、

後半二日はインドアなチャコさん。

日曜日は、私は英会話と歯医者…それからご飯を食べにいってしまった(´・ω・`)


池袋のサンシャインの59Fにある福助に。

f:id:pnsk:20140915222730j:plain

5周年の記念コースを食べに…

夜景がキレイで、寿司がうますぎた

f:id:pnsk:20140915222840j:plain

おかわり( ^ω^ )

f:id:pnsk:20140915222902j:plain


帰ってきてからチャコさんの接待。

f:id:pnsk:20140915222915j:plain

遅くまで起きて、一緒にアナ雪みてました

オラフとスブェンがでてくると、ヴーてうなるチャコさん

f:id:pnsk:20140915222957j:plain


今日は寝まくってた(●´ω`●)ゞテレ 

夜になってお散歩。

信号待ちでおすわりするチャコさん
f:id:pnsk:20140915223103j:plain

ずいぶんお行儀がいいけど、どーしたんだろうかねー

明日からまたお留守番になるけど、早めに帰ってくるからね