pnskのブログ

たわいもない日常のログ

出かけまくり

昨日はたくさんお出かけした。

まずは越谷のレイクタウン!
レイクタウンは池の近くも散歩できるんだが、イオンの中も一部入れる(^O^)

今回はイオンでお買い物♪
チャコさんの、ハーネスと毛布とオモチャ買った


お買い物のあとは、久々の舎人公園*(^o^)/*


ドッグランにむちゃくちゃたくさんワンコがいたー

f:id:pnsk:20140914165950j:plain

舎人公園のドッグランは線路AND道路沿いにあるので、チャコさんは少ししたらビビリモードになってしまった…

なので、ドッグランはきりあげて、お散歩

舎人公園は本当に景色がキレイでいいっすね。また紅葉の季節になったら来なきゃ
f:id:pnsk:20140914170109j:plain

公園側も虫取りしてる人たちとかたくさん人がいました

f:id:pnsk:20140914170142j:plain

そんな季節なのかな??


帰りに、この前発見した黒のチワワさんがいるお店でまたまたオモチャ買った

f:id:pnsk:20140914170229j:plain

ぶたさん。シャカシャカ紙の音がします。

本当はそのチワワさんに、チャコさんを会わせたくていったんだけど、チャコはんは吠えられまくってました_(:3」∠)_



今日の戦利品☆★

毛布。肌触り抜群

f:id:pnsk:20140914170430j:plain

ラジコン的なネズミのオモチャ(猫用)と、ハーネス

f:id:pnsk:20140914170510j:plain

ハーネスは一つ持ってるけど、洗濯してるとき用。

チャコさんは、いつものように爆睡

f:id:pnsk:20140914170559j:plain

お疲れ様〜

チャコさんが寝てる間に、私たちは夜ご飯( ^ω^ )

ラピュタ的な卵たち

f:id:pnsk:20140914170634j:plain


夜中にチャコさんが起きてくれたので、ネズミで遊んでみた

f:id:pnsk:20140914170624j:plain

ビビリチャコさんの負け〜

f:id:pnsk:20140914170759j:plain

ネズミに負けるとは…