pnskのブログ

たわいもない日常のログ

風邪なおらん

金曜の夜から体調不良…_(:3」∠)_

土曜日はチャコさんは保育園。

日曜日はお家で寝てた。


体温計はオモチャじゃないよ(´∀`; )

f:id:pnsk:20140908211030j:plain

夜少しお散歩に行ったときに、夜中やってるペットショップでオモチャを買いました。

f:id:pnsk:20140908210415j:plain  

コンビニ行きたかったから、チャコさん連れてかずにでかけちゃった(´・ω・`)

チャコさんにそっくりな黒のチワワちゃんがいて凄く可愛かったから、今度はチャコさんと一緒に行こう


今日は会社。

午前中に大事なミーティングがあったから出社したんだけど、体調がどうしても回復しなかったので、午後は早退

お家で寝てたら、チャコさんも大人しく一緒に寝てくれました
f:id:pnsk:20140908210818j:plain

寝相悪いけど。

f:id:pnsk:20140908210957j:plain

ゆっくり休めたから、明日は元気に出社できそー(^O^)