pnskのブログ

たわいもない日常のログ

城北中央公園

昨日は城北中央公園のドッグランにいってきた。

最近ここのドッグランばかり。

日陰だし、あんまり車の音がしないのでチャコさんが怖がらなくて良い(^ω^)


黒のチワワくんが他にも二匹いた。

チャコさんはなんか終始シッポが下がってた。ここのドッグランでは珍しい(´・ω・`)
f:id:pnsk:20140824160213j:plain

いつもより人が多かったからかな??

チワワくんはすごく可愛かったー(^O^)

f:id:pnsk:20140824160349j:plain

てか、うちのチャコさんが少しおデブになってるのがわかった。

気をつけなきゃ…


隣の、人が少なめのドッグランにいどしたら、ちょっと元気になった
f:id:pnsk:20140824160552j:plain

モコモコのワン君と遊んでた

f:id:pnsk:20140824160632j:plain

よかったよかった(^ω^)


帰ってきたらいつもの爆睡。
f:id:pnsk:20140824160652j:plain
平日はあんまり動かないから、土日はなるべく走らせなくちゃな(´・ω・`)