pnskのブログ

たわいもない日常のログ

新宿デビュー

土曜日はお友達と新宿で( ^ω^ )

ワンコが入れるカフェがあったので
チャコさんも一緒に♪

f:id:pnsk:20140818230052j:plain

ご飯も美味しかったし凄く良かった。

ご飯の後は、新宿御苑の周りの遊歩道をお散歩

f:id:pnsk:20140818230114j:plain

道路のそばだから、チャコさんは少し怖がってたけど、

私の友達にはすっかり慣れたみたいで懐いてた(^ω^)よかた


夜はチャコさんはお留守番で、a-nationいってきた。

相川七瀬とかリンドバーグは鳥肌ものだったな
f:id:pnsk:20140818230211j:plain


日曜日はチャコさんは保育園

いつものごとく、お疲れの様子
f:id:pnsk:20140818230252j:plain

夜中は久しぶりに一緒に寝たんだけど、猫や犬の鳴き声で目が覚めた

何かと思ったら、チャコさんのお腹の音でした(´・ω・`)

お腹いたいの??

今日は会社休んで一緒にいたんだけど、
便秘気味だし、まだ疲れてるのかな??

マジ寝してる…

f:id:pnsk:20140818230502j:plain

ちょっとだけ心配