pnskのブログ

たわいもない日常のログ

城北中央公園

久しぶりのドッグラン

f:id:pnsk:20140712224920j:plain
最近はあんまり遠出してなかったから、チャコさんもリフレッシュできた??

チャコさんにそっくりなチワワさんがいた

f:id:pnsk:20140712225011j:plain

チャコさんよりはまだ若いワンちゃんでした(。-_-。)


チャコさんは相変わらず犬見知りせずに、色んなワンコさんと気まぐれに遊んでました
f:id:pnsk:20140712225037j:plain

ひとしきり遊んだ後は、城北中央公園の周りをお散歩。

日中で、暑かったからなるべく日陰を歩いたりこまめに水分補給しました

f:id:pnsk:20140712225112j:plain

そのあとは、チャコさんは月一のジャンプー

f:id:pnsk:20140712225228j:plain

またリボンつけられて帰ってきた。

リボンが嫌で、取ろうとするチャコさん
f:id:pnsk:20140712225306j:plain

いやよいやよー

f:id:pnsk:20140712225323j:plain

諦めた

f:id:pnsk:20140712225338j:plain

根気ないな…(´・ω・`)

チャコさんがジャンプーの間に少しお買い物。

夏にぴったりな靴を買いました(^ω^)

f:id:pnsk:20140712225418j:plain

かわいい〜。うれし〜


さてはて、夜はダラダラの私たち。

チャコさんはまだシーツをつけてない羽毛布団で爆睡

f:id:pnsk:20140712225432j:plain

贅沢かっ