pnskのブログ

たわいもない日常のログ

八ヶ岳最終日

朝ごはん最後〜。

アヒルの顔みたいな目玉焼きとウィンナー。
このレストラン、本当に美味しかった(。-_-。)
f:id:pnsk:20140616213347j:plain


チャコさんはまたもやおあずけ(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140616213357j:plain

ここのレストランの絵は壁に直接描いてるんだけど、この絵が可愛すぎて写真撮っちゃった。

f:id:pnsk:20140616213509j:plain

チェックアウトまで少しだけ時間があったので、近くをお散歩。

もう歩きたくないって立ち止まった↓

f:id:pnsk:20140616213658j:plain

昨日の疲れが残ってるのかね…

八ヶ岳楽しかった〜。レストランも美味しかったしまた来たいなぁ


さよなら八ヶ岳(p_-)
f:id:pnsk:20140616213833j:plain

帰ったら一息ついてからチャコさんはシャンプーしにいきますた

山で泥んこになったんだけど、キレイになりました(。-_-。)

f:id:pnsk:20140618233742j:plain

シャンプーの後は一緒に爆睡。

疲れたねぇ(^ω^)
楽しかったねぇ(^ω^)

f:id:pnsk:20140618233924j:plain


またお留守番だけど、よろしくね

f:id:pnsk:20140618234008j:plain

にょーん
f:id:pnsk:20140618234031j:plain