pnskのブログ

たわいもない日常のログ

八ヶ岳2日目


朝ごはんはテラスで。

チャコさんはおあずけです

f:id:pnsk:20140616000228j:plain

ご飯の後は少しだけドッグランで遊んだ。

f:id:pnsk:20140616000319j:plain

でもワンコさんが2匹いただけで、遊んだりしなかったので、近くをお散歩にしました(。-_-。)

朝の八ヶ岳は寒いなぁ。

今日は朝からW杯だったので、チャコさんは待ち…

f:id:pnsk:20140616000459j:plain

試合は負けちゃったねぇ(´・ω・`)

次は勝ってほしいねぇ。

お昼からレンタカーを借りてお出かけ(^ω^)

最初に向かったのは吐竜の滝。

ネットで住所調べてきたら、甲斐大泉駅に着いた…なぜ…

f:id:pnsk:20140616000646j:plain

この駅は、この後は何カ所かの場所がここの住所になってたので、この後、2回くらい訪れました(´・ω・`)

さてはて。

吐竜の滝にて。

やたらと熊注意の看板があって、本気で怖かった

f:id:pnsk:20140616000922j:plain

手を叩いたり、歌を歌ったりしながらやっとこさ滝に到着。

滝に着いたら結構人がいたんだけど、どの道から来たんだろうか?

チャコさん、たぶん初滝。

f:id:pnsk:20140616001036j:plain

滝をみた後は、滝沢牧場に。
吐竜の滝とは関係ない。たぶん。

着いたらすぐさま、室内バーベキューに。

チャコさんはまたもやおあずけ。

f:id:pnsk:20140616001121j:plain

肉わーい(^ω^)
f:id:pnsk:20140616001243j:plain

ご飯の後は、牛さんや馬さんみたり、わたしは乗馬(引き馬)したり

f:id:pnsk:20140616001412j:plain

たぶんチャコさん、初めて牛とか見たんじゃないかな?

さして興味を示さなかったけど。


牧場の後はまきば公園にいった。

むっちゃ広い

f:id:pnsk:20140616001513j:plain

チャコさんと牛さん

f:id:pnsk:20140616001603j:plain

広すぎて、途中、過酷な登山のようになった

f:id:pnsk:20140616001640j:plain

階段ひたすら頑張るチャコさん

f:id:pnsk:20140616001732j:plain

私たちでもかなりしんどかったから、チャコさんはやばかったと思う。


過酷な登山??を終えて、ヒツジさんエリアに。

30分近く歩いたかも。
f:id:pnsk:20140616001819j:plain

まきば公園をお散歩した後は、バタバタと戻ってきた。

夜ご飯の時間に滑り込み。

チャコさんはカバンの中で爆睡…(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140616001924j:plain

今日は牛スジ煮込みだよ〜。

f:id:pnsk:20140616002054j:plain

ご飯のときは、起きて食べてたけど、またまた野菜を残し、寝た

f:id:pnsk:20140616002150j:plain

ここのレストランは本当にご飯が美味しかった


メインディッシュの鶏肉(^ω^)
f:id:pnsk:20140616002239j:plain

そして、その頃には、全力で寝るチャコさん

f:id:pnsk:20140616002327j:plain

疲れたのねぇ。

今日は一回もウンチしてないから、ウンチ用おしめと、オシッコ用おしめの合わせ技でフル装備で就寝。

f:id:pnsk:20140616003342j:plain

これ最強のフル装備だな。

今日は本当にお疲れ様。
20時頃に就寝したけど、0時過ぎた今もずっと寝てるな…
f:id:pnsk:20140616002445j:plain

明日は東京に帰るよ〜