pnskのブログ

たわいもない日常のログ

八ヶ岳初日




荷物の半分くらいはチャコさんの。
お出かけなのて、おしめは必須アイテムです(^ω^)

f:id:pnsk:20140614224014j:plain

新宿からスーパーあずさに乗って、いざ八ヶ岳!!

f:id:pnsk:20140614224103j:plain

電車の中では駅弁などいただく( ̄▽ ̄)

チャコさんはカバンの中。

f:id:pnsk:20140614224202j:plain

最寄り駅に到着。
いい天気だね!

最近、雨が続いていたのが嘘のようだね〜

f:id:pnsk:20140614224310j:plain

バスに乗って、それから少し歩いて到着。

着いたや否や、カメラマンさんに撮影してもらったー。

なんかサービスで1枚タダで写真もらえるとのことなので(。-_-。)
f:id:pnsk:20140614224432j:plain

なかなか良い子にしてました。

2日間お世話になるコテージはこんな感じ。
チャコさんが泊まる設備が整ったコテージです
f:id:pnsk:20140614224623j:plain

荷物を置いて一息したらドッグランに。

でっかいワンコさんがいました

f:id:pnsk:20140614224651j:plain

なかなか広いドッグラン。

これ目当てでここにしたんだとんね(^ω^)♪

f:id:pnsk:20140614224915j:plain

貸切状態。

f:id:pnsk:20140614225109j:plain

ひとしきり遊んだらコテージに戻って休憩。

チャコさんはコテージの中にあるケージの中で休憩。

適応能力高いな…

f:id:pnsk:20140614225140j:plain


夜ご飯はレストランで〜( ̄▽ ̄)

ワンコも入れるレストラン☆

何食べる??
f:id:pnsk:20140614225254j:plain


宿泊に着いてたレストランなんだけど、オシャレでご飯も美味しかった。


前菜のサーモンを使った何か…

f:id:pnsk:20140614225534j:plain

チャコさんもほしそう

f:id:pnsk:20140614225358j:plain

チャコさんのご飯きた〜( ̄▽ ̄)

f:id:pnsk:20140614225652j:plain

すごく美味しそう!!

チャコさん、慣れない場所だから食べないかと思ったけど、食べた〜
f:id:pnsk:20140614225746j:plain

あ、野菜残した…(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140614225827j:plain

私たちがメインディッシュを食べてる頃…

f:id:pnsk:20140614225924j:plain

寝てた

f:id:pnsk:20140614230003j:plain

ご飯のあと、来たときに撮った写真をもらったよ〜

かっこ良く撮れてるね!

f:id:pnsk:20140614230028j:plain

明日はW杯見たあとにお出かけだね( ̄▽ ̄)