pnskのブログ

たわいもない日常のログ

雨の土日


土曜日は雨がたくさん降ってたので
室内ドッグランを求めて、越谷レイクタウンへいってきた!

室内ドッグランあると勘違いしてたけど、実は外のドッグランだったので、断念(´・ω・`)

でも、レイクタウンの中はわんこOKな場所があったので、ショッピングしたー


↓レイクタウン内でお茶してるところ
f:id:pnsk:20140608200909j:plain


怖がりながらのお買い物

f:id:pnsk:20140608201103j:plain

時々、他のわんこがいて、挨拶できたね(^ω^)

レイクタウンのワンコエリアは、サロンとかスパとかあって、ワンコグッズもなかなかたくさんあったー


オモチャやお菓子を買ったよ

買ったものを並べて記念撮影。

『ハイ!チーズ!』ていったら目を閉じちゃった
f:id:pnsk:20140608201300j:plain

クッキーは少しずつ食べようね。


オモチャは電池で動くボールを買ったので試してみたら、怖がって近づかない…

f:id:pnsk:20140608201410j:plain

しばらくしたら追いかけてたけど
f:id:pnsk:20140608201453j:plain

すごく吠えたのでスイッチオフ。

少しずつ慣らしていかないとだね。


おやつたくさん買ったけど、月の前半なので、フィラリアのお薬が優先。

お腹を空かせてないと食べないから、マグロに混ぜてあげますた
f:id:pnsk:20140608201148j:plain


日曜日も雨。
チャコさんは窓際がお気に入り。

f:id:pnsk:20140608201748j:plain

午前中は英会話だったのでチャコさんはお留守番。

帰りに八天堂のパンを買ってきた(^ω^)うまー

f:id:pnsk:20140608201817j:plain

帰ってきたら、お家で遊び。

f:id:pnsk:20140608202017j:plain



夕方になったら雨がやんだからお外をお散歩できたー

いつもの保育園に、お買い物と、公園を散歩♪

f:id:pnsk:20140608202122j:plain

でっかいワンコと挨拶できたね(≧∇≦)

f:id:pnsk:20140608202134j:plain

大きなワンコは怖くないのねー。

この後、ちっさいワンコに吠えられて怖がってたけど(。-_-。)

ワンコは大きさではないらしい。

明日からまたお留守番だけど、来週は旅行だよ!