pnskのブログ

たわいもない日常のログ

白い泡


昨日は夕食作ってたらチャコさんがみてた( ゚д゚)

f:id:pnsk:20140513101351j:plain

あげないよ…(´・ω・`)

自分のごはん食べてね。

チャコさんは、だいたい、ご飯をおいてもすぐには食べない。

しばらくしたら、気まぐれのように食べる。

朝は、私が会社に行く時に下げて行くので、ちゃんと食べれずにいることもある。


それでも、ケージに入れっぱなしは、留守中に喉に詰めたら怖いので仕方ないかなぁと考えている(´・ω・`)

だんだん、すぐに食べれるようになればいいけどねぇ

今日は朝、ご飯の前に、突然白い泡を吐いた((((;゚Д゚)))))))

本当に泡。

なんだろ。本で見たことある。

なんか大変な病気だったら会社休んで病院行かなきゃって思って調べてみた

白い泡は胃液のようだ。

変なもの食べたり、お腹空いてたら出るらしい

チャコさんの場合は、
たぶん空腹が原因

朝のウンチもしっかりしてたし、吐く前後ともに元気。

吐いた後にご飯をぱくぱく食べてたし。

びっくりした( ゚д゚)