pnskのブログ

たわいもない日常のログ

保育園とシャンプー

今日は保育園(^ω^)

ついたやいなや、2匹のワンコさんときゃっきゃしてました
f:id:pnsk:20140511005948j:plain

前もいたワンコさんたちだから、すぐ慣れたのかな?(^○^)


今日は月一のシャンプー。
またしてもリボンを付けて帰ってきた
f:id:pnsk:20140511010044j:plain

サラサラの毛並みになって、なんやら良い犬のように見えるよ

f:id:pnsk:20140511010139j:plain

今回はおしりのところだけ、少し毛をカットしてもらった(^○^)


ウンチした時につく事があったので…(´・ω・`)


おかげで、今日はウンチの後のお尻拭きがやりやすかった。


たくさん遊んだので、かえってくるとひたすら眠そうにしてました

f:id:pnsk:20140511010305j:plain


ぐーぐー
f:id:pnsk:20140511010338j:plain

写メ撮ったら起きた(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140511010412j:plain


一緒にお昼寝した後も、チャコさんはいつまでも寝てた
f:id:pnsk:20140511010430j:plain

f:id:pnsk:20140511010504j:plain

明日も遊ぶぞ(^ω^)