pnskのブログ

たわいもない日常のログ

高尾山ハイキング

今日は早起き!

朝からお弁当作りました(≧∇≦)
f:id:pnsk:20140505010659j:plain
唐揚げは冷凍食品だけど、ハンバーグはチーズ入りにして作った(^ω^)


高尾山まで来たよ〜。

さすがに人が多めだったので、登山中はチャコさんはカバンの中にいたよ
f:id:pnsk:20140505010925j:plain


リラックスしてますね
f:id:pnsk:20140505011014j:plain


頂上手前の木陰でランチタイム
f:id:pnsk:20140505011032j:plain

おにぎり激ウマ(^ω^)

チャコさんにはあげないので、ワンコ用のおやつを食べました

f:id:pnsk:20140505011103j:plain

リラックス〜

f:id:pnsk:20140505011131j:plain

下山は途中から高尾駅方面に向かったら全然人がいなくなった!!

f:id:pnsk:20140505011154j:plain


なので、チャコさん自分の足で下山です
f:id:pnsk:20140505011234j:plain

険しめの道もあったけど、さくさくおりていきました。

さすがワンコさん(^O^)

またピクニック行こうね