pnskのブログ

たわいもない日常のログ

昨日は、走りまくったチャコさんが、かなり暑そうにしてたので、氷をあげた

f:id:pnsk:20140501212600j:plain

くんくん


なんだこれ。冷たくて気持ちいいなぁ!
f:id:pnsk:20140501212615j:plain

この流れで、氷を5個くらい食べました(^ω^)

ヘルシーなオヤツだねぇ


遊び疲れた後は、ちゃんとベッドメイキングしてあげたよ
f:id:pnsk:20140501212704j:plain

お布団とぬいぐるみたちに囲まれて、熟睡できたかな?


今日は会社から帰ると、いつもの余裕っぷり

すぐ出てこない↓
f:id:pnsk:20140501212758j:plain

はーい。おかえりー
f:id:pnsk:20140501212841j:plain


そしてソファの上にまるめた毛布でくつろぐ
f:id:pnsk:20140501212901j:plain

これから暑くなるから体調管理気をつけなきゃなぁ

今日の夜ご飯は少しだけ手間をかけた(^ω^)

鶏肉を赤ワインで煮込んで、ニョッキを加えて更にパスタソースで煮込んだ〜

f:id:pnsk:20140502212740j:plain

パスタソースはこれ

f:id:pnsk:20140502212828j:plain

好評で良かった(^O^)