pnskのブログ

たわいもない日常のログ

保育園


昨日今日と、少しだけ大掛かりのメンテナンス

帰りが遅くなったけど、相方さんのお腹でのんびりして待っててくれたチャコさん

f:id:pnsk:20140419232217j:plain

今日は、午前中から保育園に。

お昼に外からこっそり覗いたらずいぶん楽しそうに走り回ってるのが見えたから

迎えに行ったときに『帰りたくない!!』てなったら少しだけさみしいなぁと思ってたんだけど

迎えに行ったら、早く出せと大騒ぎしてきた

f:id:pnsk:20140419232324j:plain

ほっ(。-_-。)

f:id:pnsk:20140419232512j:plain

激しい…

てかなんかリボンつけられてるw

お家に帰ったら疲れ果ててた

f:id:pnsk:20140419232531j:plain

ちーん

f:id:pnsk:20140419232554j:plain


そのすきに、今日もいただきもののお菓子でお茶(^○^)

f:id:pnsk:20140419232628j:plain

しばらくしたら、また元気いっぱいになって、首のリボンを引きちぎってました(´・ω・`)

かわいかったのにー