pnskのブログ

たわいもない日常のログ

休日のチャコさん


今日は午前中、英会話。

朝お家で予習してたらチャコさんは1人遊びしてめした

f:id:pnsk:20140413225704j:plain

このオヤツ入れは、のちに破損しました…(p_-)


お散歩用の水入れで遊ぶチャコさん
f:id:pnsk:20140413225812j:plain

これも、のちに少し壊れました(p_-)

英会話の後は、近くの公園を散歩したけど、未だにビビり気味
f:id:pnsk:20140413225855j:plain

むしろ夜中の方が怖がってない気もするなぁ

夕方はまたお留守番頼んで靴を買いに行った。
家にある靴たちがことごとく雨がしみるので(´・ω・`)


結局ピンとくるものがなくて、安定のコンバース
f:id:pnsk:20140414100856j:plain

夜は、テレビを見ながらくつろぐチャコさん。

そこは特等席なのか、頭を乗せると掘ってくる

f:id:pnsk:20140413225939j:plain

内容分かってんのか??

明日からまたお留守番

f:id:pnsk:20140413230011j:plain

来週末は代々木公園にいくよ(^ω^)