pnskのブログ

たわいもない日常のログ

桜の季節@舎人公園


昨日は雨が降っていたので、朝から引きこもり。

チャコさんと食っちゃ寝してました(^◇^)

夕方になると、少し天気が良くなったので、舎人公園にいったきた


すでに夕暮れ時。

f:id:pnsk:20140331054721j:plain

桜の花がたくさん咲いたいたー(^○^)♪


桜まで、チャコさんとダッシュ!!

f:id:pnsk:20140331054747j:plain

綺麗だねぇ

f:id:pnsk:20140331054834j:plain

舎人公園は、本当に景色が綺麗だな

f:id:pnsk:20140331054854j:plain

f:id:pnsk:20140331054923j:plain

f:id:pnsk:20140331054936j:plain

日が暮れるまで走りまくったので、チャコさんもかなりリフレッシュできたかな?

いつまで経っても、外にちょっとビビってるけど、

走ると大喜びなので、
走るのが大好きなのかなぁ?


夜は、またゴロゴロ。

昔、ベッドに使ってたケースの中でくつろぐことが結構あるけど、やっぱり落ち着くのかな

f:id:pnsk:20140331054954j:plain