pnskのブログ

たわいもない日常のログ

一日中一緒にいた日

昨日はソファでチャコさんと一緒に寝たのでたくさん一緒にいました(^ω^)

昼くらいまでゴロゴロしてたので、お昼はお散歩。

顔は笑ってるみたいだけど、怖がってるので尻尾が下がってます

f:id:pnsk:20140324035354j:plain

まだまだ人通りが少ないところしか、のびのびできないねぇ(´・ω・`)


お散歩の後は、ちょっとお仕事してたんだけど、隣で大人しくあそんでくれていた
f:id:pnsk:20140324035546j:plain

寝…

f:id:pnsk:20140324035636j:plain


チャコさん、お泊まり保育行ってから、おしめが一段と嫌いになった様子。

寝室に入る時は万が一のために、いつもおしめをしていたんだけど、

近づかないw
f:id:pnsk:20140324035710j:plain

夕方になると、スーパーでチャコさんの新しいエサを買ってきた。

前回買ってきたPURE ROYALが大好評だったんだけど、同じ半生で安いのがあったからσ(^_^;)
f:id:pnsk:20140324035856j:plain

食べてくれるなら安い方がいいなぁ。
値段は半額以下の680円だし!

結果は、やっぱり高いのよりは食いつき悪かった(´・ω・`)

でも、これも食べるし様子みよ!安いし!


夜はお家にgithubのグッズが届いた

f:id:pnsk:20140324040624j:plain

わーい(^◇^)


どこに着ていくのかは不明なTシャツと、PC用のシール
f:id:pnsk:20140324040711j:plain

このキャラかわいくて大好き☆

今日は終始良い子なチャコさん
一日中一緒にいるから元気が分散されるのかなぁ〜とか考えていた

膝の上で寝てたりするし。

f:id:pnsk:20140324040525j:plain

て思ってたんだけど、

仕事で深夜まで起きてたら
ウルトラ元気なチャコさん(朝4時)

f:id:pnsk:20140324040946j:plain

関係なかった(´・ω・`)