pnskのブログ

たわいもない日常のログ

吐き出した


今日のチャコさんは元気満々。
帰ってきたら終始元気でした。

日によって、元気だったり、落ち着いてたりするのは、なんなんだろう…(´・ω・`)

今日は少しストレスめ??

早めにお家に帰ってきたんだけどなぁ。

明日もなるべく早く帰ってこよう。

たくさんたくさんはしゃいでたら、チャコさんが、食べたものを吐き出した(´・Д・)

突然、ぐふって吐き出した。

食べたものが、消化未完成な感じだった。

直前まで元気いっぱいで、吐いた瞬間はちょっと尻尾が下がって、ゲロっとした感じ。

吐いた後はまた元気いっぱい。

むしろエサをよこせと…

ちょっとエサを置いてみたらペロリと食べた。

f:id:pnsk:20140311002631j:plain

エサをあげ過ぎてる訳でもないので、
ウンチも普通に出てるので、たぶん暴れ過ぎたのが原因だと思うけど(´・ω・`)

何もなければ良いけどなぁ