pnskのブログ

たわいもない日常のログ

越谷レイクタウン


昨日はやっとこさ抜糸が終わり、エリザベスのチャコさんは卒業



車を停車して、日向ぼっこの様子↓
f:id:pnsk:20140309093752j:plain

f:id:pnsk:20140309093817j:plain

越谷レイクタウンはアウトレットがあるので、そこでお買い物した(^ω^)

買ったズボンの裾を直している間に
レイクタウン周辺の池の周りをお散歩しますた

f:id:pnsk:20140309093938j:plain

他のワンコがたくさんいたなぁ。

この辺に住んでる人たちは便利だろうなぁ

f:id:pnsk:20140309094016j:plain


噴水とかあったり…

f:id:pnsk:20140309094026j:plain

ちょっとした芝生を走り回ったりした

f:id:pnsk:20140309094045j:plain

久しぶりにたくさん歩いて、疲れたかな?


夜は友人の結婚式に行ってきたので、チャコさんはお留守番

たくさん遊んだからきっと爆睡であったはず(^◇^)

↓結婚式でもらったクッキー
f:id:pnsk:20140309094327j:plain


帰ってきてから、火鍋をしたんだけど、怖がってソワソワした後に
なぜかオモチャ箱に逃げ込んだチャコさん
f:id:pnsk:20140309094110j:plain

そこは入るとこじゃないよ〜(´・ω・`)

火鍋の匂いが嫌いなのかなぁ