pnskのブログ

たわいもない日常のログ

エリマキチャコさん


チャコさん退院。

去勢手術自体は、昨日のお昼に無事終わったと連絡が来たんだけど、

様子見の一泊入院してました。

迎えに行ったときは、「凄く良い子でしたよ!」とほめられた


よく頑張ったエリマキチャコさん

f:id:pnsk:20140224220450j:plain

本当にお疲れさま。


帰りは電車で帰ったので、心配だったけど、良い子にしていてくれました

今日の朝はご飯抜きだったみたいなので、帰ってからのごはん。

ご馳走にしました。

エリマキが邪魔でごはんが食べにくいといけないので、ご飯用の台を買ってきた

f:id:pnsk:20140224220712j:plain

なんとか食べれる高さになった

f:id:pnsk:20140224220826j:plain

うう…(´・ω・`) なんかエリマキ大変そう…


しばらくしたら寝始めたチャコさん

f:id:pnsk:20140224220932j:plain

お家に帰ってきたら安心したかな?

しばらくして仕事してたら、
なんか、エリマキを巧みに利用して邪魔してきた

f:id:pnsk:20140224222859j:plain

なんだこれは…(°_°)

f:id:pnsk:20140224222921j:plain

やりにくいよチャコさん(´・Д・)


去勢手術のあとは、抜糸までお薬を飲みます
傷口からの感染症予防のため。

f:id:pnsk:20140224222944j:plain

粉薬は嫌いなチャコさんだけど、これは、錠剤でよかった(^◇^)


なんか段々慣れてきたかな?
f:id:pnsk:20140224223046j:plain

早く抜糸できますように

f:id:pnsk:20140224223140j:plain