pnskのブログ

たわいもない日常のログ

江ノ島


今日は江ノ島にいってきた

江ノ島自体は人も多いので抱っこして少し歩いただけ。

江ノ島のすぐ横の海岸でたくさん遊びました

すぐ横の海岸は人も少なくてのびのびできた(^○^)
f:id:pnsk:20140223000049j:plain


海釣りゾーンが気持ち良さげだったのでいってみた

f:id:pnsk:20140223000211j:plain

天気が良くて、海も透き通ってて気持ちよし(^◇^)
※岩場で寝てた人が写ってしまった…心霊写真ではないよ…(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140223000248j:plain

キレイだねぇ

f:id:pnsk:20140223000329j:plain


砂浜を何度も走り回ったんだけど、
チャコさん大はしゃぎだった。

お家でテンション上がって大興奮してる時くらいはしゃいでた。

f:id:pnsk:20140223000359j:plain

波の音も慣れてきたかな?
何気に海は何度も来てるしね。

江ノ島また来ようね。

f:id:pnsk:20140223000440j:plain

夏になったら犬用のプールを買って、ベランダでぱちゃぱちゃしたいなぁ


綺麗な江ノ島

f:id:pnsk:20140223000519j:plain


帰りはいつものごとく、疲れ果てるチャコさん
f:id:pnsk:20140223000700j:plain


今日の夜ご飯はしらす
f:id:pnsk:20140223000744j:plain

ほんの少しだけチャコさんのご飯に混ぜました

塩が効いていたので、少しだけ。

明日は病院。初めての入院です。
1日だけだけど。

0時以降、ご飯もお水もダメなので、0時ギリギリまでお水と、ご飯は今日は多め(。-_-。)

無事、入院が済んだら、来週はどこへ行こうかね?