pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ベランダが楽しい様子

昨日は、雪がたくさん積もってたので、
お家で遊んでた

チャコさんがベランダに出たそうだったので、窓を開けると、ビビりながら果敢にベランダに出て行った( ^ω^ )

尻尾さがりまくりだ…(´・ω・`)
f:id:pnsk:20140216114002j:plain

怖がり…
f:id:pnsk:20140216114055j:plain

でも少ししたら、慣れたみたいで大はしゃぎ(^◇^)

走り回っていた
f:id:pnsk:20140216114134j:plain

ドキドキして楽しいのね( ^ω^ )♪


せっかくの雪だし、近くをお散歩。

f:id:pnsk:20140216114204j:plain

チャコさんが通れる分だけの雪かきがされてた


雪にも慣れたのか、ちょっとした雪なら、歩けるようになった(≧∇≦)
f:id:pnsk:20140216114302j:plain

お散歩のあとは、お昼寝(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140216114336j:plain

起きたらまた散歩に行ったから、雪はずいぶん慣れたかな?


今日のごはん
野菜多めのご飯( ^ω^ )

f:id:pnsk:20140216115553j:plain