pnskのブログ

たわいもない日常のログ

寒い日曜日

朝からかわいいチャコさん

f:id:pnsk:20140122215309j:plain


昨日は久しぶりに土鍋でご飯を炊いた

f:id:pnsk:20140120083626j:plain

うまかったなぁ(^◇^)

チャコさんは焼く音が怖いので逃げてた

f:id:pnsk:20140120083724j:plain

ご飯の後はジムに行ってきたんだけど、帰ったら疲れて寝てしまった

チャコさんも足元で一緒に寝てました
f:id:pnsk:20140120083755j:plain

夜はPCさわってたんだけど、チャコさんが足元で遊んでくれとゆーので、
膝に乗せてやってみた

f:id:pnsk:20140120083844j:plain

結局、途中からに膝の上で自由に遊び始めて危ないので、床に下ろした(´・ω・`)

まだまだ落ち着きがないなぁ

しばらく放っておいたらスヤスヤ寝ていた
f:id:pnsk:20140120083912j:plain

夜中は散歩に行ったのだけど、寒い日だったので、チャコさんも服とマフラーを着用
f:id:pnsk:20140120083858j:plain

ダラダラめの休日だったけど、最後に少しだけお出かけできてよかった

f:id:pnsk:20140120084421j:plain