pnskのブログ

たわいもない日常のログ

夢の島公園とお部屋リニューアル

 
朝、チャコさんが呼んでも反応がない…と思ったら台所にいた

f:id:pnsk:20140118204239j:plain

カバンを盗んだな!悪い奴め!!

でもかわいいから写真撮っちゃうぞ!

f:id:pnsk:20140118204327j:plain

あれ?動かない??隠れてるつもりかな??

近づいてみたら、顔が鞄の取手に挟まってた

f:id:pnsk:20140118204351j:plain

ココ…(´Д` )

f:id:pnsk:20140118204415j:plain

助けを呼びなさいよ…



お昼はたくさんお出かけしました(^◇^)

お出かけ前に、掃除機を久しぶりに使った〜

最近はずっとクイックルワイパーだったから、チャコさんの反応が楽しみだったんだけど、

結構平気でした(。-_-。)

f:id:pnsk:20140118204135j:plain

むしろ興味を示してた。

まずは、健康診断にいってきた。

今月も健康で何より(^◇^)
f:id:pnsk:20140118204532j:plain


健康診断のあとは、夢の国公園に行ってきました

船着場が綺麗でテンションあがった(≧∇≦)
f:id:pnsk:20140118204604j:plain

人が少ない公園にしたので、チャコさんもむっちゃのびのび走ってたー
f:id:pnsk:20140118204725j:plain

f:id:pnsk:20140118204832j:plain

f:id:pnsk:20140118204842j:plain

ここはワンコさんのお散歩に凄くいい場所だわ〜

帰ってから、健康診断ついでにお買い物したものを組み立てる


このお部屋が

f:id:pnsk:20140118204934j:plain

こうなった!!!!

f:id:pnsk:20140118204958j:plain

慣れるまでは、ちょっとだけストレスになるかもしれないけど、遊ぶスペースができたので、

結果的に良いかもー(^◇^)♪


部屋の中にオモチャを取り付けたり、オヤツを置いて慣らし中

f:id:pnsk:20140118205041j:plain

たくさん遊んでね〜