pnskのブログ

たわいもない日常のログ

今日は雪が降るらしい

今日も朝からチャコさんはゴロゴロしてます

f:id:pnsk:20140115073558j:plain

外は寒いんだぞ!

あわよくば、チャコさんに雪を見せたいな(^◇^)


昨日は帰ってきたら、パワーが有り余ってた。お留守番だったからね(´・ω・`)

f:id:pnsk:20140115073620j:plain

休日に行った河川敷のトラウマが残ってそうなので、なるべく毎日少しでも外に連れ出すように…と少しだけ意気込む


でも寒いからカンガルー式で。

f:id:pnsk:20140115073750j:plain

チャコさんはガクブルだったけど、途中から慣れてきたのか、カバンの中から出て来そうなくらい大はしゃぎであったσ(^_^;)

今日もまた連れ出さなきゃだけど、外寒いなぁ…(´Д` )