pnskのブログ

たわいもない日常のログ

初トリミング

 今日は飛鳥山公園に行った

んだけど、ワンコさんを歩かせてはいけないっぽかった…(´・ω・`)
 
景色だけ…
f:id:pnsk:20140113003009j:plain

抱っこして回ったり、歩いても良さげなところを歩かせてみたけど

片面は大通りで、片面は線路があったりと、チャコさんは終始恐がりまくってました


てゆーか、昨日の荒川の河川敷での電車のトラウマが残ってそうだσ(^_^;)


お散歩のあとは、初めてのトリミング。

いつもシャンプーはお家でしてるんだけど、顔の周りをちゃんと洗えなかったり、
歯磨きとかはグリニーズで済ましていたりしたので連れて行ってみました。


シャンプー、コンディショナー、爪切り、歯磨き、ちょっとしたカットで3600円した


チャコさんは色々されてずいぶん固まっていたようだけど、凛々しくなって帰ってきました

f:id:pnsk:20140113003435j:plain

なんかマフラーもつけてもらってた(^ω^)
いい匂いだし、よかったね〜



帰ったらすぐ爆睡してた。
f:id:pnsk:20140113003533j:plain