pnskのブログ

たわいもない日常のログ

皇居散策

今日は皇居にお散歩にいってきた

皇居には犬の散歩してる人が全然いなかった(´・ω・`)

犬…散歩していいのかな?

看板からはよくわからない

f:id:pnsk:20131208203809j:plain

しばらく、カバンの中から皇居を散策

f:id:pnsk:20131208203828j:plain

良い天気だなぁ(^ω^)

f:id:pnsk:20131208203928j:plain

途中で警備員さんがいたので聞いてみた

リードつけてたら普通に散歩して良かったみたい(^ω^)

石の砂利道\(^o^)/

f:id:pnsk:20131208203940j:plain

最初は、足場に慣れなくて変な歩き方になってたー

広いなぁ

f:id:pnsk:20131208204106j:plain

かなり気持ちよかった

皇居の前でも記念撮影(≧∇≦)

f:id:pnsk:20131208204215j:plain

イチョウの木がちょこちょこ生えてて綺麗だった
f:id:pnsk:20131208204128j:plain

低めの柵があったけど、チャコさん、越えれないしくぐれない…(;^_^A

f:id:pnsk:20131208204159j:plain

くぐるのを教えなきゃだなぁ