pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ヨーグルト

時々お腹を壊すチャコさん

病院でもらった薬はあんまり好きじゃないみたい

なるべくお腹を壊しにくくなるように、ヨーグルトを時々あげることにした

f:id:pnsk:20131129002837j:plain

プレーンのものを、一日スプーン二杯程度が適量らしいので、少しだけ。

気に入った様子(^ω^)

ずっと容器を持ち歩いていた

f:id:pnsk:20131129002929j:plain

あとは、デンタルケア。

歯ブラシは嫌がりそうなので、グリニッジ?とかゆーデンタルケアのおやつをあげた

f:id:pnsk:20131129002958j:plain

夢中だ…

ワンコさんて思った以上に体調管理難しいのね

散歩も、チワワは週に3回くらいがいいらしいんだけど、

歩かせなくても、外には連れ出した方がストレス耐性が付くらしい

今日は早速、ゴミ捨てがてらに外に連れ出した

怯えていたけど、少しずつ慣れて行けばいいな(^O^)