pnskのブログ

たわいもない日常のログ

六覺燈

今日は串カツ食べてきた(^ω^)

麻布十番にある六覺燈てゆーお店。


ウンターで、なんだか凄くおしゃれだ
f:id:pnsk:20131126004712j:plain

ジンジャーエールが、凄く高級な飲み物に見えるな

串カツも一つ一つすごく凝っていた
f:id:pnsk:20131126004752j:plain

f:id:pnsk:20131126004818j:plain

f:id:pnsk:20131126004827j:plain

串カツを限界まで食べて、ストップと言ったら

『パンとチーズがありますけど、食べますか?』と聞かれた

絶対食べます!!

f:id:pnsk:20131126004951j:plain

なんだ、むちゃくちゃうまいぞ!

パンはホカホカで、チーズとオリーブオイルをつけて食べるとますます美味しかった

もうお腹いっぱいと思ったら

『デザートもエスプレッソありますけど、どーなさいますか?』

絶対食べます!!


なんか凄い量のデザートが出てきた!

f:id:pnsk:20131126005105j:plain

どれもむちゃうま。

f:id:pnsk:20131126005141j:plain

はち切れるほど食べました。幸せ(^ω^)



今日は、私の誕生日だったので会社を休んでのんびりしてた。

免許更新しにいったり、お買い物したり。

なんか勢いでスケボー買ったり…
f:id:pnsk:20131126005207j:plain

最後に美味しいものがたらふく食べれてハッピーな一日でした