pnskのブログ

たわいもない日常のログ

歯が抜けた

チャコさんとウェットティッシュの引っ張り合いっこしてたら、なんか血がついた((((;゚Д゚)))))))

なんだろと思ったら、歯が抜けた
f:id:pnsk:20131118002410j:plain

かわいいキバ(^ω^)

これは土に埋めればいいかなぁ?

よくわからないけど、とりあえず、記念に置いてみる

来週でもどこかに埋めようかね

今日は凄く天気がよかったので散歩に行きたかったのだけど、ゴロゴロするチャコさん
f:id:pnsk:20131118002550j:plain

スヤスヤ
f:id:pnsk:20131118002608j:plain


でもこんなに天気が良いのに外に出ないのはもったいなさすぎる!!ってことで、連れ出した
f:id:pnsk:20131118002523j:plain

元気いっぱい歩いてくれてよかた(^ω^)♪


今日は近くのペットショップで、子犬用のシーザーを見つけた
f:id:pnsk:20131118002713j:plain

エサと混ぜてみたら、ペロッと食べたー(^○^)

今度から少し混ぜるようにしようかなー。

チャコさん、平日は、私が仕事があるので朝と夜しか遊んであげれないから

休日はなるべくずーっと一緒にいるんだけど、

途中から目がしょぼしょぼし始める(´・ω・`)

子犬だからたくさん寝なきゃなのね

体を壊さない程度に遊ぶようにしなきゃだなぁ