pnskのブログ

たわいもない日常のログ

ゴロゴロ

今日は雨降りだったので一緒にゴロゴロしてた

ソファの上で、一緒に寝てたら、チャコさんの寝相が悪すぎてちょいちょい起きてしまった(。-_-。)

仰向けに寝たり、私の顔にべったりくっついたり、

寝息したり、おならしたり…(´・ω・`)

リラックスできて何より…


起きたあとも、私の膝に乗って、
まだ寝ようとしてました

f:id:pnsk:20131020232722j:plain

夕方から夜ご飯(21時くらい)までは、大興奮の噛みモードになることが多いかな

なかなか治らないなぁ(´・ω・`)

ご飯も少し残すようになってきた。

量が多いわけじゃないし、体調も良さそうだし、ウンチもいいウンチなので

ワガママだと予想…


食べない時は、いったん下げてしまって、

23時にまた少しあげるようにしよう